« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ぽん!

Lvup247

ひさしぶりにれべあぷ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

はじめての31F

Kage_30f

はじめて影の第1待機室からのぼってみました30F!

こももんとふたりでかけぬけましたよーv

もちろん公平で♪

Kage_31f

もちろん31Fもいってみました。

かなりの被ダメ・・・・500とか600とか。

トカゲとエレメンタルはプラナリアみたいにみょーんと分離するのね。

しらんかったです。

なんにも落ちてこないのは仕様ですよね?

こももんがLv167になったところでハゼに寄与してもらいましたv

のこり190kで指が痛くなったのでおひらきに;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

すたっふ。

Nekotan_829

ナルフリにてねこちゃんと熱い抱擁をかわしましたv(/ー\*)

さてさて、今日は羽イベのノルマ(11枚)をこなしたあと

狐さんとばったりあったのでテススにいくことに♪

クラメンの銀ちゃんとあとは野良でもう一方。

テスス2は賢者1、魔導師2、盗賊1という構成でしたv

Tesusu2_829

無事クリアして、蒼穹のグローブが箱からでました。

そしてちょっと休憩を挟んでから同じメンバーでテスス1へ。

賢者1、盗賊2、魔導師1の構成でしたv

Tesusu1_829

そして、箱からはなんと・・・・・

Tesusu1_staff

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

沸き立つチムメン。

補正は!?

魔法防御力:35

ちっ・・・・・聖杖じゃなかた・・・・・

魔法攻撃力:35

・・・・・・・・・え?

ま、まさかっ!!

斬り攻撃力:90

Tuioku_staff1

・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PCの調子がわるすぎです

おひさしぶりです;;

羽イベしているとマウスの動作が極端に遅くなる現象がおきてます。

csrss.exeというプロセスが50%CPUくってしまってるのが原因なんですが

どうしたらいいかよくわからない状況です。

Grid_823

月曜日にはグリッドへ

Pnyo_826_2

木曜にはぷにょ。

Tesusu2_826

そしてテスス2とテスス1。

Tesusu1_826

2のほうは魔銃が・・・・・(銀ちゃんごめんなさい(;д;)

1のほうは玉でした・・・・(1番目の方が魔杖を・・・・・

しばらくはPCの調子をみながらのINとなります。

もう6年以上も使ってるから寿命なのかもしれないなー・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

アザゼル、ミカエルのセット効果【確定】

===[PR]===テイルズウィーバーブログランキング!===[PR]===

Mikel_azarzel

したらばのイベントスレより。

-------

【確定しました】

784ぶぅぶぅ:2010/08/24(火) 14:43:26 ID:O/dz8Sjk0
    >>762
    何でIntつけないの?H+Iキャラも何人かいるのに

    ミカエルセット
    S9(+5) H9(+5) F15 M0 I0 X11 A13 Q11 C2(+8)
    MAX虚無+聖羽
    S11 H11 F17 M13 I12 X13 A15 Q8 C10
    キツネセット
    S13 H13 F25 M15 I21 X13 A15 Q13 C9 (移動速度+1)

    アザゼルセット
    F0 M11 I15(+7) X3(+11) A13 Q11 C8
    MAXウィンキ+聖羽
    F17 M12 I27 X10 A10 Q8 C6
    MAXウィンキ+MAXPPW
    F17 M12 I27 X11 A10 Q9 C8 (>>524から追記)
    キツネセット
    F25 M15 I21 X13 A15 Q13 C9 (移動速度+1) (追記)

-------

つづきは過去のデータです。

続きを読む "アザゼル、ミカエルのセット効果【確定】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

うさぎさんのおくりもの

===[PR]===テイルズウィーバーブログランキング!===[PR]===

Kaityu_0823

ついに懐中げっと!!

Kaityu_0823_2

補正はちょっと残念;

お金ためてMRしよ・・・・

そういえばNT2でもじゅすとこーるが!

Sokyu_just_0823

もう鎧よりも武器が欲しいの。テススさんテススさんいいものちょーだい♪

Nikukyu_0823

以上、なぜかピンクゼリーで肉球アートがあったクラブ部屋からお送りしましたー

まったねー(。・ω・)ノ゙

| | コメント (2) | トラックバック (0)

称号 IA職人

===[PR]===テイルズウィーバーブログランキング!===[PR]===

わすれてました。IAコンテストの景品がロングソ(ryから配達されてましたv

Meiyo_ia

Meiyo_ia2

補正はというと・・・・・

Meiyo_ia3

IA職人:IFM1

ヽ(´ー`)/ まぁこんなものですねv
どうせなら、ALL5とかの壊れ補正な称号がホシカッタデス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てんぷれいじりたおし

タイトル画像に文字をつけてTOPページのリンクをつけましたv

TOPページのリンクにタイトル画像を付け加えたといったほうがCSS的には正しいのかも。

あとファビコンも表示できるようになりました。

見える人にはお嬢様

Icon_charas10_2

がみえるはず♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

ひさしぶりのデスペナ

サル多すぎ


西遊記でサルまでいってきました。

ブタまではクラメンといってたんですが、

サルで間違ってわたしが声かけしてしまったのでもう一度わたしだけアイテム集め・・・・・

そしてアイテム集めている間にクラメンはボス終了→用事があるのでチムぬけでした(゚ー゚)

ソロでボスに挑戦することに;;

ええ・・・・・あと20%くらいのところで鬼沸きにうずもれてマナウォがはがされましたよ

そしてあっけなく・・・・

復活P買ってる間に戻ってました。

もうソロではおサルいきません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

サマーウィングの攻略マップ!

===[PR]===テイルズウィーバーブログランキング!===[PR]===

残念ながら今回の夏羽イベにはデモニはありませんでした(ノω・、)

MOBと夏羽の場所も若干変わっていたり。

でもでも!

一筆書きでいけばいいんです!

下の図をみてください。
がスタート地点。
がサマーウィングの巣。
がロッソダイスがいるゴール地点。
矢印の順に踏んでいけば制限時間の5分以内に一筆書きでいけます。

Image002

途中、異常状態トラップがあります。スタンは最長30秒!
やってられないです・・・(;ω;)
そゆときには踏む瞬間に万能薬を使っちゃうましょう♪

もしMOBがでてきてもスルー。全速力で走ってください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

夏といえば怪談ですよね

Tesusu2_0817

テシス2はティアラでしたー♪
追憶ティアラの+1した補正だったです。

テシス2の前にマスタのサブをハゼに連れてってLv上げしてましたv
わたしも1mくらいもらってホクホクですよーヽ(´▽`)/

ブレスもらえればグリ羽でも回転率がきにならないことに気づきました♪
ソロ狩りだと回転数より火力なんですが、公平だと回転率上げていったほう早いきがしますね。

ネコ先生がいるとのクラメンの報をうけていざ現地へ行ってみたら・・・・・

Kaigensyo_0817_2

いないはずのチムメンが狩場にいることに・・・・・

怪奇現象が・・・・・・

ひぃいいいいいいいいいいいいいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぁびこん

ココログでどうやったらふぁびこんを表示させれるかがわからない・・・・・(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こももんから受け取ったバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 もっちん
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 クロエ様
Q3 サーバーはどこですか?
A3 オルランヌ
Q4 レベルはいくらですか?
A4 246
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 無限流騎士団
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 1年以上
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 ジェスター
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 もっちもち(だったかな
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 ペナ森
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 クロエ様以外におりません!
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 ネコかめーん
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 ネコ系モンスター
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 BGMOFFなのでわかりません!(キリッ
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 ハゼMAP。どこいってるかわからない。。。
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 クノーヘン。形がぐろてすく。
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 スノボとウィンキー
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 CloeWeaverにいたときに覚醒できたこと。
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 いろいろあってかききれない
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 さそわれた
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 ないです
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 ありますよ
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 人をなごませるにはつっこませるには定評が(エヘ
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 ゆっくりカンスト
Q24 誰に回しますか?
A24 うぇいんさん、ちさっちゃん、ケモノさん
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 みなさんこれからもよろしくおねがいします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

クライベ!

Clubevent0815_2

わたしの所属しているクラブ「無限流騎士団」のクラブイベントがありました。

マスター題して「風の森レア出し大会

結果は惜しくも・・・・・・・・

もんちゃんの怒涛のレアには誰も勝てませんでしたw

Clubevent2_0815

さらに某所でみんなでびっくり箱をあけてみましたv

クノさんが3体も・・・・・・ルディさんの箱運すごすぎ。

Puch_clubevent0815

クライベがおひらきになったあと、みんなおもいおもいの場所に。

するとクラチャでフロマさんのサブがAD2の経験値がおいしくない!と嘆いていたんです。

ならばAD3へいきましょう。順調にクエをすすめていっていたようですが、

某うさみみメガネくんの好感度アイテムメガホンを250個集める必要が。。。。

そこでクラメンの銀ちゃん、もんちゃん、かっきー、わたしがエルラ3に集結!

プチイベントが発生しましたv

名づけて「チェザーレ君の恋を応援キャンペーン!!

隠れた狙いは・・・・・

りんりんりぼん

30分くらいでメガホンがあつまっちゃいました。
残念ながらりんりんは落ちてきませんでしたがクラメンっていいなーと思える出来事でした。

Comomo165

夜にはこももんがLv163だったのでハゼマップへ!!
めでたくLv165に到達しましたー♪
おめでと、こももん。

Nagomi_mochin

さいごにクラメンでおなじお嬢様のなごみんとのつーしょーっと!!
赤と青のコントラスト、やっぱりお嬢様はすてきです。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

オーク開催。

===[PR]===テイルズウィーバーブログランキング!===[PR]===

Op_orction_813

予定通り21:00からオーク開始。

Op_orction2_813_2

大勢の見学者、出品者がきてくれましたv

Op_orction3_813

落札されたり、されなかったり。
はたまた激しいベットの戦いがあったりしました・・・・・

Op_orction4_813

こももんが1s売りをまぜた出品してくれたんですが一度もゲトできず・・・・はぁ・・・
0時近くまで盛り上がったオークは無事おひらきとなりました。

Op_orction5_813

反省会もして。解散。
インクリなどの換算が課題となりました。

さて、わたしも出品してロードインクリ2個をゲットしました。

そして、かわいい猫仮面が手元に。

こ、これは・・・・・・・なにか天啓を感じたわたし。

クラマスにたきつけられて応援されていざ!

続きを読む "オーク開催。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

マナ大一日2000個

Bubu_0812_2

こんばんわ。肉きり庖丁をもった豚さんに追いかけられてるもっちんです。

今日は西遊記のお猿さんにいく準備を。

好感度8000!!

はぁ・・・・・・;;

Bubu2_0812

カバさんにマナ大2000個をみついでいました。

Tukareta_cloe

これはかなーりつかれがきました・・・・・・

牛さんにいくのにはもっと・・・・・

好感度12000!!

うっわぁ・・・・・・・一度にはやりたくないかも。。。

あ、そういえばNT2も0時初でいったんですよね。

ホーバークがでました。(゚ー゚;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

臨時メンテなう

Rinjimente_0812

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

メンテはいつおわるの?

Konobaratobokuha

マスター、かっこいいです(*゚ー゚*)

昨日やったことといえば、

Usagiusagi0810

うさぎ追いしかの森。もちろん時計は・・・・・(;д;)

Tesusu2_0810

テスス2をかけまわり、4つの玉を授かりました。

テスス2でははじめての賢者。みんなのHPを気にしすぎてほとんど攻撃できませんでした。

賢者装備に身を固めていたから単体狩りはできたはず・・・・・反省です;;

範囲のときには暗黒エンチャつきのメテオを落としてましたv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

アイテムアートコンクール

Ia_redzerippi0810_2

こんなんできました!!(下手ですが・・・・・・・

Tukareta_cloe

つかれたけど・・・・・・参加賞の称号が楽しみ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月曜ですし。

Kazenomori_0809

アリスの森風の森からこんばんわ。

祝福のなんとかっていうのしかくれないうさぎさんにおねがいしてみました。

くれませんでしたけど。(;д;)

Tesusu2_0809

テシス2はクラメンとテチさんとで行きました。またクロークが・・・・・

クラメンのランジさん。目の前で魔銃を・・・・・どんまいでした;;

Guriguri_0809_2

上級ぐりぐりにもいってきましたvF190未満の方もいらしたのでメテオ全開で。

Guriguri2_0809

無事クリアできました♪ I10の羽をげっと!!

Maxi_atui_0809

ナルに戻ると・・・・・・・マキシさんたち。まだ暑いですよー;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

【お知らせ】オープンチャットオークション【8/13 21:00頃】

当日までTOPに表示しますv

---

友だちの白金台こももさんがオープンチャットオークションを開催します。

そのお手伝いをすることになっているので、宣伝でーすヽ(´▽`)/

場所:クラドフリマ左上の高台付近

時間:8/13 21:00頃。事前に叫びがあります。

Kauru

よろしくおねがいしますー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CP13-2お手伝い

Pontiac_0807

こんにちわ。何度目かのCP13-2のお手伝いにいってきました。

今回はクラメンのサブさんのお手伝いです。

初めてポーンティアックを1人で倒しました。

火力装備にしてMBx3で1%HPが削れましたね。

硬かったです。

ところで、このポーンティアックが落とす不完全なかけらなんですが

グラがクノーヘンのかけらとおんなじなんですね。

Kunokake_hukanzen_3

さてどっち?(わかんないってば

正解はCMのあとで(

続きを読む "CP13-2お手伝い"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

TaleWiki

なんか調子わるい?

Not Foundなんだけど・・・・・・



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

いきおいにまかせて

Tesusu2_804_2

こんばんわ、澄み渡った蒼穹の要塞からお送りしますv

さて、おとつい、昨日とテシス2で装備がでました。

Sokyu_estoc_2

ピン子の細剣

あーんど

Sokyu_smallsord

ジョシュのスモソ

あとは、スイカイベにクラメンといってきて、

加護のインクリ!!

スイカくんヘッドは期限付き。仕様ですよねv

Suika_0804

そして、昨日は、ナルフリでハイマジ6Mで買っちゃいました。

手持ちのI5ダイリン(合成2)に勢いでぽちっとな!

結果は・・・・・・

続きを読む "いきおいにまかせて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

蒼穹と追憶!

昨日げっとしたクロークですが、TaleWikiで補正をみてびっくり!

メギロブ並じゃないの?!

ローブ F M X A アビ
追憶ローブ 55 70 0 0 1個
蒼穹クローク 62 57 13 13 0個
メギAローブ 62 57 15 15 2個

追憶ローブがかすんでみえます・・・・・・((ノ)・ω・(ヾ))

軽鎧 F M X A Q アビ
追憶ブリガンダイン 70 0 0  35 5  1個
蒼穹ブリガンダイン 72 57 0 32 5 0個
メギAアーマー 73 60 0 32 6 2個

軽鎧もメギ>=蒼穹>追憶ですね・・・・

重鎧 F M X A C アビ
追憶プレートアーマー 120 0 5  0  4  1個
蒼穹ホーバーク 110 0  3 0 ? 0個
メギAメイル 107 0 4 0 5 2個

む? 重鎧だけは追憶がよさげ・・・・?

さすがに追憶プレアマは格がちがうようですね。

テシス1実装のときにかなり強めに設定しちゃったのかしら?

鎧にアビつけれたなら、メギ鎧が涙目になってバランスがおかしくなってしまいますねー;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

笑顔で元気よくいきましょう!

Houshi_hat_cloe

こんばんわ、もっちんです。
ちょっとしたファッションショーしてみました。
いつかは欲しい、法師のおぼうし

今日はテシス1と2。西遊記のカッパさん。行ってきました。

テシス1ではローブが、スタッフがほしかった・・・・・(゚ー゚;
テシス2では・・・・・・

Tesusu2_804

また・・・・・・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ
クラメンがラスボスでまさかのクラ落ちして戻れなくってしまって、
その箱も頂きました。
結果は・・・・・・・・
蒼穹のクローク!!

初の装備げっとできました(σ・∀・)σ

寝子さんや叉奈ちゃんとばったりあったりしてちょっとおしゃべりもv

そのあとちょっと時間沸きのネコ先生を探しに行ったけどいなくて;

王子いるかなぁっと竹やぶにいってみたら・・・・・

Ouji_804

オパールをふたつほどくれました;;(けちー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひさしぶりに。

Huun_madoshi_cloe

こんばんわ。もっちんです。クラブルームからお送りしますv

今日は遅くにINしたのでとりたててイベントはないんです。

覚醒してひさしぶりにハゼに行ったくらい?

テシス称号ゲットしたので、

I15ウィンキ+I13グリ羽+I2鉄壁+追憶ローブの火力装備でいってみました。

まずまずの速さでFB3k↑?の火力。もう少しMRがあったほうがいいかも?

ボクサーからは500くらい?の被ダメでした。囲まれたらエナ大。そのほかは緑葉でいいくらい。

さすがMP5kですv

SSはとりわすれましたが←

そしてひさしぶりにLvがあっぷしましたー

廃狩りはするつもりはないのでまったりLvあげです♪

そいえば、不思議な種。ハゼでも結構おちますね。200k狩って12個拾いました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

雲と空。

Hellow_802

こんばんわ。もっちんです。
なにやら叫んでいるテスス2のガードさんの前からお送りします。
やられるのはあなたですよ(超笑顔

Tssu2_802

今日はMOBを倒しているときに

称号がふたつも!!

魔導士騎士でした。

Tesusu2_syogo_802_2

Tesusu2_syogo2_802

うわぁ・・・・・・・(汗

素直によろこべません。

だって。

また。

・・・・・・・・・・・・・・・ですもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

称号の補正は、Wikiにもでてますがこんなかんじ。

雲の魔導士(風雲の魔導士):I5X2C1

Huun_madoshi

空の騎士(天空の騎士):FM5X1

Tenku_kishi

この上位版の称号も箱からでるとかでないとか・・・・・

マジカルホウキ影の実力者砂漠のオアシスが涙目ですね。。。(゚ー゚;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

アルベロはキラーシェフ

Hellow_731

こんにちわ、もっちんです。

ケルティカのハート印ベンチ前からお送りしますv

さて、昨日はろこたんとお嬢様3人、テチ1人でテスス2いってきました。

Tesusu2_731_2

ラスボスで即死攻撃50kx2を受けて気絶しました←

一発目は耐えましたが、マナウォ回復前に二発目・・・・・;ω;うう・・・

箱は・・・・・・・・・・・

玉でした。

しかも

わたしだけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

気を取り直して、いままで消化していないクエをちまちまやってました。

TaleWiki見ずに

アルベロの遠足準備
でわかったこと。

アルベロにはお弁当まかせられない!!

それをいうならお嬢様も

ああ・・・・・またむきみ、カニカマいるということで・・・・・・・いってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »