« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

【お知らせ】少しの間お休みします

仕事とかいろいろあってTWにINすらできない状況が続いています。

INするのかしないのかみなさんをやきもきさせてしまうのも心苦しいので、
少しの間TWをお休みすることにします。

身勝手かもしれませんが・・・・・・もうしわけありません。

落ち着いたら・・・・復帰します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

要塞が大変なことになりそうです

CloeWeaverのマスターさんから1:1があって。

「今回こんなことになっちゃったんだけど、もっちん、どうする?」

「え?どゆことです?」

「カルデアみてきて」

要塞掲示板をみると・・・・

7.無限流騎士団
8.CloeWeaver

・・・・・え? うちのクラブの次にCloeWeaver?

てゆか、要塞とれたんだ!?

無限流が攻城で狩ったらCloeWeaverと対戦することになるんですね・・・・・

究極の選択ってやつですか?

クラメンのフロマにこのこと言ったら

そこ悩むところ?w とつっこまれました(*∩ω∩)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

勇者の墓はエラーがひそんでいるかも!

Yusya1

どうもおひさしぶりです。

お仕事で体力を使い果たしているのでろくろくINできちゃいません(ノω・、)

コメ返しとかコメ返しとかコメ返しとかはもちょっと時間がとれたときに・・・・(ノ∀`)

限りある時間でこももんと勇者の墓へいってきました。

最短ルートとやらでつっぱしってみましたv

だがしかーし!

ポータルに入るときになぜかクライアントが落ちるという現象が何度もおきましたのです。

10Fまでいくのに2日つかっちゃいましたよ・・・・とほほ(;д;)

10Fよりも上も目指したんですが・・・・

15Fから16Fにポータルを踏んだら・・・・

またポータルに入るときになぜかクライアントが落ちました(´-ω-`)

もちろんクラドに戻されて。じ・えんど。(# ゚Д゚) ムッカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

犬。鯖落ち。ナルビクにて。

必死狩りは体力的にむりなので、CP2をすすめましたv

Inu1

Inu2

そしてお嬢様のこのセリフ。いいかんじですv

Inu3

迷路パズルとクリスタルパズルの意味がWikiをみてもわからなくて・・・・次の日にもちこし;
4回くらいカーディフにとばされましたよ(;ω;)

迷路は■のところは障害物です。。。■を避けて一本道を作ってください。

クリスタルは↓ついているクリスタルの色に合わせればいいんですが、ボタンの上にあるクリスタルの色
と組みあわせてください。。。

たとえば、↓のクリスタルがでボタン上のクリスタルがならだけ押せば紫になります。
押すとBAD!(不正解)なのですよ・・・・・

CP2を終えてぶじカーくんかばんをげっと!

Kakunkaban2

はなちゃん曰く。かーくんかばんは白がいい!とのことですv
なのでこのままで追加クエはやらないことにします♪

さて、CP終わってナルビクに戻ろうとしたら・・・・

Narung

なんとナルビク側のサーバがおちてました;

20分くらいで復帰したんですがはた迷惑ですねー;

Hanachan

復帰したナルフリではなちゃんとばったり!ちょっとおはなししましたー♪

Yashidemoiiyone

ヤシの樹w
このばさばさ感がわたしにはたまらないんです♪

このあとこももんとハゼで172になるまで狩り狩り。
はやく180になってNTにいこうーbb

*おまけ*

Mitumeai

アジトにて。クラマスの剣ちゃんとw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »