« 犬。鯖落ち。ナルビクにて。 | トップページ | 要塞が大変なことになりそうです »

2010年10月12日 (火)

勇者の墓はエラーがひそんでいるかも!

Yusya1

どうもおひさしぶりです。

お仕事で体力を使い果たしているのでろくろくINできちゃいません(ノω・、)

コメ返しとかコメ返しとかコメ返しとかはもちょっと時間がとれたときに・・・・(ノ∀`)

限りある時間でこももんと勇者の墓へいってきました。

最短ルートとやらでつっぱしってみましたv

だがしかーし!

ポータルに入るときになぜかクライアントが落ちるという現象が何度もおきましたのです。

10Fまでいくのに2日つかっちゃいましたよ・・・・とほほ(;д;)

10Fよりも上も目指したんですが・・・・

15Fから16Fにポータルを踏んだら・・・・

またポータルに入るときになぜかクライアントが落ちました(´-ω-`)

もちろんクラドに戻されて。じ・えんど。(# ゚Д゚) ムッカー

|

« 犬。鯖落ち。ナルビクにて。 | トップページ | 要塞が大変なことになりそうです »

TW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280615/37206524

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の墓はエラーがひそんでいるかも!:

« 犬。鯖落ち。ナルビクにて。 | トップページ | 要塞が大変なことになりそうです »