« 勇者の墓はエラーがひそんでいるかも! | トップページ | 【お知らせ】少しの間お休みします »

2010年10月13日 (水)

要塞が大変なことになりそうです

CloeWeaverのマスターさんから1:1があって。

「今回こんなことになっちゃったんだけど、もっちん、どうする?」

「え?どゆことです?」

「カルデアみてきて」

要塞掲示板をみると・・・・

7.無限流騎士団
8.CloeWeaver

・・・・・え? うちのクラブの次にCloeWeaver?

てゆか、要塞とれたんだ!?

無限流が攻城で狩ったらCloeWeaverと対戦することになるんですね・・・・・

究極の選択ってやつですか?

クラメンのフロマにこのこと言ったら

そこ悩むところ?w とつっこまれました(*∩ω∩)

|

« 勇者の墓はエラーがひそんでいるかも! | トップページ | 【お知らせ】少しの間お休みします »

TW」カテゴリの記事

コメント

要塞のときはもっちんだけ狙い撃ちしようそうしよう(*´艸`)

投稿: 千歳 | 2010年10月14日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280615/37206775

この記事へのトラックバック一覧です: 要塞が大変なことになりそうです:

« 勇者の墓はエラーがひそんでいるかも! | トップページ | 【お知らせ】少しの間お休みします »