« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

コメントはすぐに反映されなくなってますー

なんかアレなコメントがちょくちょく増えたので、
頂いたコメントはわたしが確認しながら公開することにしましたー(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

ひさしぶりな狩り

Arigatou

こももんとひなちゃんありがと♪
ちょくちょくINするのでこれからもよろしくv

あまりにINしてなかったので座ったあと立ち上がれなくなったw
(INSキーってこともわすれてるなんて)

クラメンとも話ができてほんとたのしかったです(/ω\)

狩りは紅道と紅林をちょっとだけリハビリ程度に♪

あとは峡谷の家でまったり。

Asuri_2

前のクラブの元クラメンさんともあえたよ♪

クラメン(後ろにいるかぼちゃさん)から頂いたお年玉をあけてみた。

Otosidama_3000_2

3000seed(2回)

Otosidama_10000

10000seed!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

あけおめことよろ!

Akeome

どうも、もっちんです。

ひさしぶりにINをしてみましたv

だれもいらっしゃらなかったので、クラチャにかきおきをのこしておきました。

あとはクラマスにメールを送りました♪

なんかINしたときに再会の宝箱?なるものをゲット。

それをクリック。

「荷物が多すぎて(ry」

Σ(゚д゚lll)

アジトにぽいぽいしてから再びくりっく。

Saikai

紋章、修練、主張、ビューティチャージ(ブロンズ)、ランダム染色、匠

以上がはいってましたv

いらないもばk(ry

げふんげふん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »