« 復帰の準備。 | トップページ | ひさしぶりな狩り »

2011年1月 3日 (月)

あけおめことよろ!

Akeome

どうも、もっちんです。

ひさしぶりにINをしてみましたv

だれもいらっしゃらなかったので、クラチャにかきおきをのこしておきました。

あとはクラマスにメールを送りました♪

なんかINしたときに再会の宝箱?なるものをゲット。

それをクリック。

「荷物が多すぎて(ry」

Σ(゚д゚lll)

アジトにぽいぽいしてから再びくりっく。

Saikai

紋章、修練、主張、ビューティチャージ(ブロンズ)、ランダム染色、匠

以上がはいってましたv

いらないもばk(ry

げふんげふん

|

« 復帰の準備。 | トップページ | ひさしぶりな狩り »

TW」カテゴリの記事

コメント

こんばんはですー。
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いいたしますです。
再会箱、いろいろ入ってたのですね。
そ、そんなに休止してらした……;;
匠とかはちょっとうらやましいですー。
いつもINしてると、紋章と花火だけだったのでした。

そろそろINできそうですか?
戻られたらまた遊んでくださいねー。
ではでは。

投稿: シダルセア | 2011年1月 4日 (火) 21時48分

あけおめ~(*´∀`)
おかえりなさ~い♪
INしてたとは!!
会えなくって残念だー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またINするよね^^
今年もよろしくですよ~ん

投稿: フロマ | 2011年1月 4日 (火) 22時09分

シアちゃん
 どうもごふさたですーヽ(´▽`)/
 10月末からだからあしかけ3ヶ月?くらい;;
 まだまだ不定期なINになりそうですが
 よろしくなのですよー(ノ∀`)・゚・。

投稿: もっちん | 2011年1月 4日 (火) 22時11分

フロマさん
 おひさですー><;;
 ただいま;;
 シャナちゃんいたけどどうやら放置だったorz
 もちろんINするし♪
 引退なんかしないんだからねっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: もっちん | 2011年1月 4日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280615/38322064

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ!:

« 復帰の準備。 | トップページ | ひさしぶりな狩り »