« あけおめことよろ! | トップページ | コメントはすぐに反映されなくなってますー »

2011年1月24日 (月)

ひさしぶりな狩り

Arigatou

こももんとひなちゃんありがと♪
ちょくちょくINするのでこれからもよろしくv

あまりにINしてなかったので座ったあと立ち上がれなくなったw
(INSキーってこともわすれてるなんて)

クラメンとも話ができてほんとたのしかったです(/ω\)

狩りは紅道と紅林をちょっとだけリハビリ程度に♪

あとは峡谷の家でまったり。

Asuri_2

前のクラブの元クラメンさんともあえたよ♪

クラメン(後ろにいるかぼちゃさん)から頂いたお年玉をあけてみた。

Otosidama_3000_2

3000seed(2回)

Otosidama_10000

10000seed!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


|

« あけおめことよろ! | トップページ | コメントはすぐに反映されなくなってますー »

コメント

ついに復帰!!
これでまた一緒に遊べるね(´∀`*)
私がイン率悪いんだけども…orz

投稿: 千歳 | 2011年1月25日 (火) 12時19分

ついに復帰!!
これでまた一緒にTWできる(*´艸`)
でも私がイン率悪いのでいつ会えるやら…orz

投稿: 千歳 | 2011年1月25日 (火) 12時21分

もっちんさん、こんばんはー。
そして、おかえりなさいませー。
あの日にちょっとだけお見かけしましたでした。
まだいろいろお忙しいのかな?
ちゃんとお目にかかれる日を楽しみにしてますです。
ではではー。

投稿: シダルセア | 2011年1月26日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280615/38596761

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりな狩り:

« あけおめことよろ! | トップページ | コメントはすぐに反映されなくなってますー »