« コメントはすぐに反映されなくなってますー | トップページ | 生存報告 »

2011年2月11日 (金)

パス変更とレア3倍!

こももんにコメで教えてもらってたので、公式HPでパス変更v

ついでにINヽ(´▽`)/

剣ちゃんとまっつん、筋肉くん、そしてシャナちゃんがいましたー♪

レア3倍と聞いて沼に行こうとしたら、なぜか西遊記に((ノ)・ω・(ヾ))

どこかにいこう→西遊記に→じゃぁもっちんに連れてってもらおう

いいですよぉw お誘い 大 歓 迎 (*^ー゚)b

Kappa_110211

Buta_110211

豚さんまでー♪

ごはん休憩のあとは予定通り沼へ。二つ橋→紅道→パノザレ→沼にいきたかったんだけど、

パノザレから沼への行き方をわすれちゃってた(/ー\*)

一旦ケルティカにいってから沼へw

3倍なので人がいっぱい!

辻バフしてくれたテチジョシュさんありまと♪

Nアビがおっこちてたのでひらってしまいましたw

N_abi

沼ではなんにも落ちてこなかったので、

放置もできる風の森へ。

そこでなんとわたしにとっては檄レアゲット!

Yousei_no_hana

妖精の花びっくりしたw

京劇も1枚ふってきたところでレア狩りおしまい。

なにげにスロットにランダム染色が5つも残っていたのでお試ししてみた。

Random_110211

ピンク?に染まりましたーv

髪の毛にもつかったけど変わったかんじがしない・・・

|

« コメントはすぐに反映されなくなってますー | トップページ | 生存報告 »

コメント

前から思ってたけど、この妖精の花は何であんなに高いのかな?
とくに補正が良い訳でもないのに…?

投稿: まっつん | 2011年2月12日 (土) 08時02分

ちわー♪

ランダム染色
ヘアチェンジしたぶんはビューティショップでしか髪は染まらないようなんだ・・・・

元の髪形だと変わるようですー
(´・ω・`)ショボーン

投稿: | 2011年2月13日 (日) 18時02分

こんにちはですー。
戻ってらしてるのですね。
昨日ちょっと、沼でお見かけしましたです。
お帰りなさいませー。

妖精の花、おめでとうございます。
それ落ちたことない;;

そのうちお会いできるといいですねー。
ではでは。

投稿: シダルセア | 2011年2月14日 (月) 13時04分

まっつん
 かわいいからじゃない?ヽ(´▽`)/

(´・ω・`)
 ちわー♪ ビューティ染色・・・・ショボーン

シアちゃん
 沼で!? ただいまー♪
 妖精の花は町装備に決定しましたです(*^-^)
 また西遊記とかいきたいですねーv

投稿: もっちん | 2011年2月14日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280615/38831389

この記事へのトラックバック一覧です: パス変更とレア3倍!:

« コメントはすぐに反映されなくなってますー | トップページ | 生存報告 »