« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月11日 (金)

パス変更とレア3倍!

こももんにコメで教えてもらってたので、公式HPでパス変更v

ついでにINヽ(´▽`)/

剣ちゃんとまっつん、筋肉くん、そしてシャナちゃんがいましたー♪

レア3倍と聞いて沼に行こうとしたら、なぜか西遊記に((ノ)・ω・(ヾ))

どこかにいこう→西遊記に→じゃぁもっちんに連れてってもらおう

いいですよぉw お誘い 大 歓 迎 (*^ー゚)b

Kappa_110211

Buta_110211

豚さんまでー♪

ごはん休憩のあとは予定通り沼へ。二つ橋→紅道→パノザレ→沼にいきたかったんだけど、

パノザレから沼への行き方をわすれちゃってた(/ー\*)

一旦ケルティカにいってから沼へw

3倍なので人がいっぱい!

辻バフしてくれたテチジョシュさんありまと♪

Nアビがおっこちてたのでひらってしまいましたw

N_abi

沼ではなんにも落ちてこなかったので、

放置もできる風の森へ。

そこでなんとわたしにとっては檄レアゲット!

Yousei_no_hana

妖精の花びっくりしたw

京劇も1枚ふってきたところでレア狩りおしまい。

なにげにスロットにランダム染色が5つも残っていたのでお試ししてみた。

Random_110211

ピンク?に染まりましたーv

髪の毛にもつかったけど変わったかんじがしない・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »