« パス変更とレア3倍! | トップページ | いそがしいのなんとかしてー>< »

2011年3月13日 (日)

生存報告

3/11に東北関東大震災がおきました。

わたしも会社で被災しましたが、なんとか無事でした。

阪神大震災も経験していますが、それ以上の揺れ。

恐怖が今でものこっています。

みなさんのことが心配になってTWにもINしましたが、時間が時間だったのかクラメンの方々は不在。

大丈夫でしたでしょうか。

3/14からは東電が計画停電を行い、ネクソンもサーバーを落とす可能性があるとのこと。

みなさんの無事と再会をねがってやみません。

|

« パス変更とレア3倍! | トップページ | いそがしいのなんとかしてー>< »

TW」カテゴリの記事

コメント

無事で良かった!!

関東方面のクラメンも続々無事を知らせてくれてるよ。
まだまだ余震なんかで、怖い思いをしてる事とは思いますが、ひとまずご無事のお知らせ嬉しく思います。


被災地の皆様にお見舞い申し上げます

投稿: フロマ | 2011年3月13日 (日) 21時18分

私も無事でした
ただ、ネットが使える環境になったのが、ついさっき?かも。

投稿: まっつん | 2011年3月13日 (日) 21時53分

もっちんさん、こんばんはですー。
ご無事で何よりです;;
私はさいたまの人なので、無事は無事でしたー。

そして今夜から、TW(っていうかネクソンの全タイトル)停止だそうです。
とりあえず1週間?
またお目にかかれる日をお待ちしてますです。
ではではー。

投稿: シダルセア | 2011年3月15日 (火) 19時28分

ご無事でなにより。

投稿: 叉奈 | 2011年3月16日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280615/39215150

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« パス変更とレア3倍! | トップページ | いそがしいのなんとかしてー>< »