« いそがしいのなんとかしてー>< | トップページ

2011年9月 6日 (火)

PCどかーん

電源がいってしまわれたようです。

webを見る程度ならなんとかな状態。

USBマウスの動きが突然フリーズしたり

スリープにしたらポンポン音がしてますし;;

PrescottというタイプのCPUを積んでるPCはもう7年物。

もう取り換えたほうがいいのかもしれない(*;ω;)

給料もろくに出てないわたしには死角はなかった!!(*TωT)

|

« いそがしいのなんとかしてー>< | トップページ

コメント

もっちんさん、お久しぶりですー;;
そしてPCご愁傷様です……。
ってことはまだまだお目にかかれないですね;;
TWは、新しいマップが実装されて、
今ちょっとにぎやかになってます。
うちのクロエ様は相変わらずこわいですが、
最近「妹」を育て始めましたー。
お帰りをお待ちしてますです。
お体に気をつけて適当にさぼってくださいね。
ではではー。

投稿: シダルセア | 2011年9月 8日 (木) 18時20分

古いPCは処分して新しいPCをだな…
カムバーック

投稿: まっつん | 2011年9月26日 (月) 23時00分

もっちんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^人^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)もっちんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^人^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^人^)まってるねえ(^人^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 20時23分

こんにちは、はじめまして。
書き込み失礼します。TW@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
テイルズウィーバーのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。

投稿: TW@WEBRING | 2012年8月12日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280615/41534091

この記事へのトラックバック一覧です: PCどかーん:

« いそがしいのなんとかしてー>< | トップページ