カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の8件の記事

2010年9月24日 (金)

体調がわるいです

昨日から今度はPCではなく自分の体調が・・・・

かぜひいたかもしれません(;ω;)

大事をとってINは控えます・・・・うう・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

レア3ばいなのに・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

てんぷれいじりたおし

タイトル画像に文字をつけてTOPページのリンクをつけましたv

TOPページのリンクにタイトル画像を付け加えたといったほうがCSS的には正しいのかも。

あとファビコンも表示できるようになりました。

見える人にはお嬢様

Icon_charas10_2

がみえるはず♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

ふぁびこん

ココログでどうやったらふぁびこんを表示させれるかがわからない・・・・・(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

やっとリンクの貼りかたがわかったv(*∩ω∩)

ヽ(*≧ε≦*)φやっとクロエ様つながりの方々のリンクがはれましたーvvheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

コメントができない!!!?

火狐を3.6にアプデしたら、ブログにコメントつけれなくなっちゃた(;д;)

じぇらさんとことかぐねさんところにコメしたのにとんじゃったよぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

あせった;;

スロットの数が64から63に減っててあせったわ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ナルのゴミ箱に捨ててるのが1個あって、それを消したら64個に戻ったΣ(゚д゚;)

心臓に悪い・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

友だちの年明けイベント行こうとしたらあまりの人の多さに
うちのPCがフリーズしてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

これからもよろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

はじめに

今年の5月あたりからMMORPG「TalesWeaver」なるゲームをオル鯖(オルレアンサーバ)で始めて
はやくも5ヶ月あまり。なかなかわがお嬢様の生活は艱難辛苦の連続です。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)