カテゴリー「命中回避計算機」の2件の記事

2010年9月14日 (火)

お嬢様専用命中回避計算機(その2)

ブレスに対応させました。

あとはちょこちょこ体裁をいじいじ。

ご要望があればコメントでよろしくおねがいします。

「ojosama_keisanki.lzh」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

お嬢様専用命中回避計算機

なんかつくっちゃいました。

ええ、お嬢様専用ですから、SとかHとかまったく度外視です!

Cloe_smile2

斬ったり、殴ったりなんてそんな野蛮なことはわたしくの眼中にありませんの

Excelの式だけでやっちゃってます。

ステータスと装備の値とMOBのレベルと狩場を入力すれば
その狩場でどの位の総DEX/総AGIが必要かわかります。
ついでに現在のステータスと装備の情報と比較して不足してるかどうかわかるようにしました。

つづきにファイルのリンクを貼り付けたのでもってっちゃってかまいません。

一応ですが、したらば等の有志の検証情報ですので誤差はあるとおもってください。
影49F以上は実際と合わないみたいなので注意ですよー(^-^;

外観はこんなかんじです。

Ojo_keisanki_1

Ojo_keisanki_2

Ojo_keisanki_3

Ojo_keisanki_4

続きを読む "お嬢様専用命中回避計算機"

| | コメント (3) | トラックバック (0)